2010年7月7日水曜日

テクノロジー2

固定翼機が調査のためにイタリアトルコの戦争の間に1911年10月23日にリビアで軍事的にイタリア人によって最初に使われました。そして、その翌年すぐに手榴弾と航空写真術の投下が続きました。1914年までに、軍の有用性は明らかでした。彼らが、まず最初に調査と地上攻撃のために使われました。敵の飛行機を撃ち落とすために、対空銃とファイター航空機は、開発されました。前者が同様にZeppelinsを使ったけれども、主にドイツ人と英国人によって、戦略爆撃機は作製されました。対立の終わり頃に、1918年にTondernでツェッペリン格納庫を破壊するためにソプウィスCamelsを急襲に乗り出させている英国軍艦Furiousで、航空母艦が初めて使われました。戦争が始まったあと、ドイツのUボート(潜水艦)は配備されました。大西洋で制限されて無制限の潜水艦戦争の間を行き来して、彼らはイギリス諸島から不可欠な必需品を奪うために、Kaiserliche海兵隊員によって戦略に雇われていました。彼らの活動を延長するために、ドイツ人は供給潜水艦(1916)を提案しました。第二次世界大戦が必要を復活させるまで、これらのほとんどは両大戦間の期間に忘れられます。断片化シェル付きの溝、機関銃、航空調査、有刺鉄線と最新の大砲は、第一次世界大戦の戦線を手詰まりに至らせるのを助けました。英国人はタンクの作成で解釈を求めて、戦争を機械化しました。最初のタンクが、1916年9月15日にソンメのバトルの間、使われました。機械の信頼性は問題になりました、しかし、実験はその真価を証明しました。1年以内に、複合武器チームが8000人の敵兵と100丁の銃を捕える間、英国人は何百となく守備タンクで、ヒンデンブルクラインを壊すことによって、1917年11月にCambraiのバトルの間、彼らの可能性を示しました。ルイスGunとブローニング自動小銃のような、軽い自動兵器も持ち出されました。有人観測球が、溝のずっと上に浮いて、静止した調査プラットホームとして使われました。そして、敵の運動を報告して、大砲を指示しました。風船は一般に2のクルーを持っていました。そして、パラシュートを備えていました。敵の空爆があるならば、クルーは安全性にパラシュートで降下することができます。その時に、パラシュートは航空機のパイロットによって使われるにはあまりに重かったです、そして、より小さなバージョンは戦争の終わりまで開発されません;彼らは英国の指導部によっても反対されました。そして、その人は彼らが臆病を進めるかもしれないのを恐れました。観察プラットホームとして彼らの価値のために認められて、風船は敵機の重要な標的でした。空爆に対して防御するために、彼らは対空銃でかなり保護されていて、使いやすい航空機でパトロールされました;彼らを攻撃するために、空対空ロケットのような変わった武器さえ、審理されました。気付かれずに多数の軍隊を動かすことが不可能だったので、気球と風船は、彼らの調査価値のため、そして、溝手詰まりに、航空機の間で空撮の戦闘に貢献しました。ドイツ人は飛行船で1915と1916年の間にイングランドへの空襲を実行しました。そして、英国の士気に打撃を与えて、航空機が最前線から変えられる原因になることを望みました。結果として生じるパニックは、フランスからファイターのいくつかの戦隊をとりました。
もう一つの新しい武器(火炎放射器)は、最初にドイツ軍によって使われて、他の軍隊によって後で採用されました。高い戦術的な価値でであるけれども、彼らは強力な、混乱させている武器で、戦場で恐怖を引き起こしました。その重い重さがオペレーターに弱い目標を作ったので、それは用いる危険な武器でした。溝鉄道は、従来の輸送機関システムが破壊された地域で多数の兵士を支えることを要求される食物、水と弾薬の莫大な量を供給するために進化しました。動かされた車両のための内燃機関と改善された牽引システムは、結局溝鉄道を時代遅れにしました。


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