記念は、何千もの村と町で立てられました。戦場の近くに、即興の埋葬地は、組織(例えば連邦戦争グラーブ委員会、アメリカのバトルMonuments委員会、ドイツの戦争グラーブ委員会とルSouvenir franミツユビナマケモノ)の世話中で、形式的墓地の方へ徐々に動かされました。これらの墓地の多くにも、行方不明であるか正体不明の死者(例えばMenin Gate記念とソンメのMissingへのThiepval Memorial)に、中央記念碑があります。長年の大規模な虐殺に起因する社会的精神的外傷は、異なる方向に現れました。一部の人々は国家主義とその結果によって反感を抱きました、そして、彼らはより国際主義的な世界を目指して努力し始めました。そして、国際連盟のような組織を支えました。平和主義は、ますます人気があるようになりました。他は逆の反応を持ちました。そして、強さと軍事力だけが混沌として冷酷な世界で頼られることができたのを感じました。反現代主義見解は、社会で起こっている多くの変化の結果でした。第一次世界大戦から帰っている兵士は、大いに、彼らが目撃した恐怖で苦しみました。多くの帰りのベテランは、砲弾ショックで苦しみました。戦争の終わりも他の世界紛争のお膳立てをしました。そして、その幾つかは続けています。たとえば、それはボルシェビキの高まりとソビエト連邦の建設を可能にしました。ナチズムとファシズムの高まりは、多くの戦後の変化の国家主義の精神と不認可の復活を含みました。同様に、Stab-in-the-back伝説の人気は、破られたドイツの精神的な国の証拠で、対立の責任の不認可でした。裏切りのこの陰謀説は一般的になりました、そして、ドイツの市民は彼ら自身を犠牲者とみなしに来ました。ドイツでのDolchstosslegendeの人気がある受理は、ナチズムの高まりで、重要な役割を演じました。人気で成長しているニヒリズムで、幻滅感とシニシズムは発音されました。人類のためのこの幻滅は、ダダイスト芸術的な運動で文化的なクライマックスを見つけました。多くの人々は彼らがそれを知っていたように、戦争が世界の終わりを告げたと思っていました。そして、資本主義と帝国主義の崩壊を含みました。世界中の共産党員と社会主義の運動は、この理論から強さを得て、彼らがこれまで知らなかった支持率のレベルを楽しみました。これらの感情は、最も直接地域で発音されたか、厳しく戦争に影響を受けました。ベルサイユのまだ論争の的となるTreatyによるドイツの不満から、アドルフヒットラーは人気と力がつくことができました。第二次世界大戦は、ある程度、第一次世界大戦によって決して完全には解決されなかった権力闘争の継続でした;実際、1930年代と1940年代のドイツ人が第一次世界大戦の勝者によって押しつけられる認められた不正のため、国際的な攻撃性の行為を正当化することは、一般的でした。イスラエルの現代の状態の設立と継続的なイスラエルパレスチナConflictのルーツは第一次世界大戦終了後生まれた中東の不安定な力の力で部分的に見つかります。前へ戦争で戦うことの終わりまで、オスマン帝国は中東中で平和と安定性の適度のレベルを維持しました。戦争の終わりとオスマントルコ人政府の落下で、動力掃除機は発達しました、そして、土地と国家性に対する矛盾する要求は出てき始めました。時々地元の住民とのおおまかな協議だけの後、第一次世界大戦の勝者によって引き出される政治的な限度は、速く押しつけられて、多くの場合国家のアイデンティティのための21世紀の争いにおいて、まだ問題を含みます。
化粧品アンチエイジング
0 件のコメント:
コメントを投稿