2009年11月2日月曜日

送達系

マンハッタン計画の間、アメリカ合衆国によって開発される原型の武器は比較的大きかったです、そして、特別に要求した重兵器は日本に対して、各々どちらがそのような武器を運ぶことができるだけだったか、そして、限られた範囲だけの中で彼らの爆破任務に適応する爆撃機飛行機を修正しました。これらの最初の武器の後、お金と研究のかなりの量は、より可変デリバリーシステムのために弾頭の核弾頭と小型化を標準化するゴールの方へ実行されました。知識人の助けが尾でPaperclip作戦を通してもたらしたThroughhは第二次世界大戦のヨーロッパの分岐の終わります、アメリカ合衆国はロケット工学で野心的なプログラムに乗り出すことができました。これの最初の製品のうちの1つは、核弾頭を保持することができるロケットの開発でした。MGR-1 Honestジョンはそのような武器で最初のものでした。そして、15マイル/25キロメートルの最大範囲による地対地ミサイルとして1953年に開発されました。彼らの限られた範囲のため、彼らの潜在的使用は、かなり束縛されました(それらは、たとえば、モスクワを即時のストライキで脅かすことができませんでした)。第二次世界大戦の間の長期の爆撃機(例えばB-29超空の要塞)の開発は、冷戦期間の間に続けられました。B52爆撃機ストラトフォートレス特にの開発は、核爆弾(異なる能力と潜在的使用状況による各々)の広い備蓄をもたらすために、1950年代中頃までに有能でした。1946年に始まって、アメリカは戦略空軍司令部にその最初の抑止力の基礎をおきました、そしてそれは、必要なときはいつでも、維持される1950年代後期までには、空のいくつかの核装備の爆撃機はいつでも、ソ連を攻撃しなさいという命令を受ける準備をしました。このシステムは、しかし、天才と人的資源に関して、ものすごく高価で、偶発的な核戦争の可能性を上げました。1950年代と1960年代の間に、Defense Support Programのような精巧なコンピュータ化された早期警戒システムは、入って来るソビエト攻撃を見つけて、反応戦略を調整するために開発されました。この同じ期間の間に、膨大な距離全体で核弾頭を届けることができた大陸間弾道ミサイル(ICBM)システムは開発されました。そして、アメリカがアメリカのミッドウェストでソビエト連邦を襲うことができる核力を収納するのを許しました。ショーター-範囲武器(小さな「戦術」武器を含む)は、ヨーロッパ(核大砲と一人で持ち運べるSpecial Atomic Demolition Munitionを含む)でもさばかれました。海底の開始された弾道ミサイル(SLBM)システムの開発は隠れた原子力潜水艦が同様に遠くの目標でひそかにミサイルを発射するのを許しました。そして、実質的に、ソビエト連邦がうまく致命的な反応を保証しないアメリカ合衆国への第一撃攻撃を開始することを不可能にしました。これらのミサイルが絶えず回転電車の線路に基づかなければならないか、かなり守備を固められたサイロで基礎を形成されなければならないかどうかの問題が、1980年代(結局、サイロは打ち勝ちました)の大きな政治的な論争でした。各々の攻撃用ミサイルが対抗することを3~10の防御用ミサイルに要求して、MIRVedされたシステムはアメリカが経済的にソビエトミサイル防衛を実行できなくするのを許しました。武器運搬のさらなる成果は巡航ミサイルシステムを含みました。そして、それは飛行機を比較的快適な距離から目標の方へ長距離、低空飛行の核弾頭装備ミサイルを発射させました。不可能でないならば、この革新はさらにミサイル防衛を難しくするでしょう。米国の製造の現在の送達系は、実質的にその核兵器保有量の圏内の地球の表面の、少しも開きます。その地上ミサイルシステムが10,000キロメートルの最大範囲を持つけれども、その潜水艦に拠点を置く軍隊は12,000キロメートル、海岸線からその背伸びを内陸で延長します。その上、長期の爆撃機と航空母艦の使用の飛行中の燃料補給は、無期限に実質的に可能な範囲を広げます。



レーザー脱毛顔

0 件のコメント:

コメントを投稿