早くからその核兵器の開発において、1943年のケベック契約において体系化されて、アメリカ合衆国はイギリスとカナダで情報の共有に一つには頼りました。これらの3つの党は、他(拡散防止の早めの試み)の同意なしで核兵器情報を他の国と共有しないことに同意しました。第二次世界大戦の間にぶりの核兵器の開発の後、多くの議論が、同国が独占の核テクノロジーで生活を維持しようとしなければならないかどうか、あるいは、それが他の国で情報の共有のプログラムに着手しなければならないか、その武器の制御を彼らを世界平和を維持しようとするのに用いられるある種の国際組織に提出しなければならないかどうかについてアメリカ合衆国の政治的な環と一般の範囲の中にありました。核軍備拡大競争の恐れが多くの政治家と科学者に数度の国際的な支配を主唱するようにした、あるいは、核武器と情報、多くの政治家と軍隊のメンバーの分担することがそれを信じていたけれども、核秘密の高い標準を維持して、できるだけ長くソビエト爆弾に前もって対処することは短期的によりよかったです。この経路が選ばれたので、主に当初自衛本能上の理由のためにでも、アメリカ合衆国は、その初期に、基本的に核拡散の防止のための主唱者でした。ソ連が1949年にぶりのその武器を爆発させた2、3年後に、ドワイトD.アイゼンハワー大統領の下のアメリカは、一般人の原子力と大方の原子物理学に関連した核情報を共有するプログラムを促そうとしました。Peaceプログラム(1953年に開始される)のためのAtomsも、ある程度政治的でした:アメリカはこの平和的な努力の方へいろいろな不十分な資源(例えば濃縮ウラン)を委託して、ソビエト連邦から類似した貢献を要請する準備がよりよくできていました。そして、その人にはこれらの線に沿ってはるかにより少しの資源がありました;このように、プログラムは同様に戦略的な正当化をしました。そして、そのことは内部のメモによって後で明らかにされました。武器普及も防ぐ間、他の国で原子力エネルギーの一般人の使用を促進するこの全体的なゴールは多くの批評家によって両立しないとされて、いくつかの他の国(例えばインド)が二通りに使えるテクノロジーで利益を得るのを許したいくつかの数十年のためのいい加減な基準につながっていました。アメリカ合衆国は核拡散防止条約中で核兵器保有量を維持するのを許される5つの「核兵器州」のうちの1つです。それについて、それは1968年7月1日の最初の署名者でした。Defense Threat Reduction Agencyの協同組合Threat Reductionプログラムは、核で、化学で、生物学的武器を開発することの彼らの場所と彼らを届ける彼らの方法の目録と破壊において旧ソビエトブロック国を援助するために、1991年にソビエト連邦の分裂の後、確立されました。44億ドル以上は、武器の意図的であるか偶然の拡散に対して前のソビエト兵器を妨げるこの努力に使われました。インドとパキスタンが1998年に核兵器をテストしたあと、ビルクリントン大統領は経済制裁を国に押しつけました。1999年に、しかし、インドに対する制裁は、解かれました;パキスタンに対するそれらは、取って変わった軍政府の結果として適当にしておかれました。2001年の9月11日の攻撃の直後に、アフガニスタンでの事業のための米国のおよびNATO軍隊のパイプとしてパキスタン政府の援助を得るために、ジョージW.ブッシュ大統領は、パキスタンに対する制裁も解きました。米国政府はイスラエルの状態の核兵器野心に対する静かな政策を公式にとりました、その一方で、イランと北朝鮮(多くの批評家によって偽善的であると言われた何か)の国でそのような武器の拡散に対して非常に声高でした。
首たるみ
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