2009年11月3日火曜日

一般の反応

広島と長崎の原子爆弾の投下の間の核兵器の一般のデビューから、彼らはアメリカ合衆国の住民の間の非常に論争の的となるテクノロジーでした。政府によって要求されて戦後の期間のアメリカ人が彼らが持つと思っていた最大限が日本との戦いの終わりを早めたように見える間、その初期の期間でさえ、彼らの使用の倫理についての質問がありました。即座の戦後の期間には、一般の議論の多くは、アメリカが武器の独占をしようとしなければならないかどうかの問題に関してありました ? 潜在的に核軍備拡大競争を促すこと ? または、それが政府間の体(例えば新しくつくられた国連)に彼らを放棄しなければならないか、若干の他に貢献しなければならないのであるにせよ、国際的な支配または情報分散のできてください。科学スペンサーウィアートの歴史家によると、核兵器が惑星(特に核放射能灰の財産を通して、「キャッスルブラボ」事故によってハイライトされます)でのすべての生活を潜在的に終えることができたという確信がアメリカの考えまたは文化的な表現において一般的になったのは、1950年代の多メガトンの水素爆弾の開発まででありませんでした。ほとんどの場合、しかし、大多数のアメリカの市民は、核兵器がソビエト連邦からの脅威を防ぐために必要であるとこの間に思っていました。1960年代の間に、市民権運動の政治的な行動主義、ベトナム戦争をめぐる論争と環境保全主義運動の始まりの高まりの後で、核兵器に関連した一般の不安は、直接の抗議といっていいほど強くなり始めました。これらの感情が米集団の少数派よりこれ以上のものによって感じられたか、表明されたというほとんど証拠がない間、特に核実験の健康に有害なものに関して、彼らの表現はますます拡大されました。アメリカの大気の核実験の停止の後、しかし、大方の核兵器に対する感情は、その勢いの多くを失いました。1970年代のd tenteの期間の間に、アメリカとソ連の間で武器削減と規制条約によって特徴づけられて、スペンサーウィアートの分析によれば、民衆と活動家の核兵器の上の不安の多くは、一般人の原子力発電所に抗議する方へ移されました。1980年代のロナルドレーガンの大統領の間、一般の反核兵器感情はその最も高い点に着きました。そして、軍備拡大競争の管理の強い反ソビエトレトリック、戦略防衛構想と見た目の強化によって刺激されました。また、しかし、たとえ彼らがますます政治的な論争と懸念の発火点になったとしても、大部分のアメリカの民衆は一般に、武器が米国の国家の安全のために必要であるのを感じました。反核活動家は、アメリカ合衆国への潜在的核攻撃の結果を詳述する戦略に変わりました、そして、いくつかの突出した反核映画は、この期間中、拡張されました、1983年のDay Afterを論争の的となるものによって象徴します。1991年のソビエト連邦の没落と軍備拡大競争の停止で、核兵器に対する米国の市民態度は、概してより分極化しませんでした。2001年の9/11攻撃の後で、しかし、アメリカが新しい武器を開発しなければならないかどうかに対する懸念が、彼らの実際性、道徳と危険についての以前の議論のいくらかを生き返らせました。歴史家、軍の専門家と他の学者の間にと同様に一般大衆において、広島と長崎(戦争の間に科学者と政治家の間に非公式に開始される)の爆破の倫理意味についての議論は、今日まで続きました。


レーザー脱毛医療

0 件のコメント:

コメントを投稿