2009年11月4日水曜日

事故

米国の核開発計画は、その初めから、形を変えるいくつかの事故で苦しみました。そして、1954年に撃たれる「キャッスルブラボ」の核放射能灰分散に、独りの犠牲者研究実験(例えばマンハッタン計画の間のルイスSlotinのそれ)から航空機(「壊れた矢」)から核兵器を偶然に落とすことにわたりました。これらの事故のどれでも近くに、「大きな」核災害であることに来た方法は、技術的で学究的な議論と解釈の問題です。Palomares、スペイン(1966は、1966台のPalomares B-52が墜落するのを見ます)と近いテューレ空軍基地(グリーンランド(1968)(1968台のテューレ空軍基地B-52が墜落するのを見ます))の近くの海で、沖縄(1965)沖で、アメリカ合衆国のそばに偶然に落とされる武器は、アトランティックシティ、ニュージャージー(1957)、サバンナ、ジョージア(1958)(Tybee Bombを見ます)、ゴールズバラ、ノースカロライナ(1961)の近くで事件を含みます。これらのケース(例えばPalomares)のいくらかで、分裂武器の爆発システムは、放出したが、核連鎖反応(安全特徴は、これが簡単に起こるのを防ぎます)を誘発しませんでした、高価なクリーンアップ努力を必要として、広い地域の全域で危険な核物質を分散させた。主に海底の事故では、11のアメリカの核弾頭は、失われて、unrecoveredされると考えられます。核実験プログラムは、棲息する地域の上へ放射性降下物分散のいくつかのケースに終わりました。これらの最も意味を示すものはキャッスルブラボテストでした。そして、それは放射性灰をいくつかの棲息する島を含む100平方マイル以上の面積に広げます。島の人口は、放射線熱傷を負う以外前に空にされませんでした。彼らは、長期の影響(例えば先天性欠損症と増加したガンリスク)で後で苦しみます。例が、多くの兵士が後で彼らの露出時間に起因する病気であると主張されたことで苦しんだので、兵士が放射線(それは1970年代と1980年代に主なスキャンダルになりました)のあまりに高い濃度にさらされた核実験プログラムの間にもありました。前の核施設(次のセクションを見ます)の多くは、長年の彼らの活動の間、重要な環境損害賠償を生産して、1990年代からクリーンアップと環境改善のSuperfundサイトでした。1990年のRadiation Exposure Compensation Actは、放射を浴びる米国民または米国の核開発計画を通しての他の健康リスクが補償と損害賠償を申し込むのを許します。アメリカ合衆国中の多数の施設がその核兵器プログラムに貢献して、このテーブルは包括的でありません。それは、主に活動の米国の武器プログラム(過去と現在)、彼らの基本的なサイト機能と彼らの現状に関連した主なサイトを含みます。核兵器が配備された多くのベースと施設は、リストされません。それ自身の土の上で武器を配備することに加えて、冷戦の間、また、外国の27カ国、核兵器を配備されるアメリカ合衆国、そして、沖縄(日本(すぐ第2次大戦の後の仕事の間))を含む領域)、グリーンランド、ドイツ、台湾とモロッコ。1958年に、米国空軍は台湾の上に対立の間、核爆弾を中国に落とす計画を考慮した、しかし、それはくつがえされたと、彼らが2008年4月に情報公開法のために機密扱いを解かれたあと、前に秘密の文書が示しました。計画は、台湾のOffshore諸島に対して中国の封鎖の場合には10-15キロトン爆弾を厦門(現在、厦門と呼ばれる)の離着陸場に落とす最初の計画を含みました。



レーザー脱毛皮膚科

0 件のコメント:

コメントを投稿