2009年12月3日木曜日

B-29設計・開発2

革命的な中央Fire Control System(CFCS)で、B-29は4つの遠い制御されたタレットを備えていました。そして、各々が2.50cal M2/AN機関銃で武装していました。4人の射手は4台のジェネラルエレクトリック製のアナログコンピュータ(鼻のノーデン爆撃照準器と後部の胴体の加圧したコンパートメントの3を上回る1つ)を使ってこれらのタレットを制御することができました。そして、それははっきりしたふくれた目撃水膨れを特徴としました。上の後部の駅で視力に人を配置している射手は仕事が小塔をその他の3人の射手の各々に割り当てることになっていた「中心的なFire Control射手」でした。そして、戦いの最中に混乱を避けました。CFCSは、B-29の対気速度、目標の速度、目標鉛、重力、温度、樽ウェアと湿気を修正した非常に先進のアナログコンピュータを持っていました。このため、B-29の.50丁の程度機関銃は、1,000ヤード(910m)(B-17空の要塞の手で狙いを定められた機関銃の倍の射程)の最大効果的範囲を持ちました。尾射手は、彼自身の武器と下の後部のタレットを制御することができるだけでした。ポスト第二次世界大戦では、尾砲は結局、レーダーがセットする彼ら自身のAPG-15銃規制を得ました。1945年前半には、高い高度昼間爆撃機から低い高度夜間爆撃機への役割の変更で、彼らがより大きな燃料と爆弾荷を運ぶことができるように、ルメイは伝えられるところでは大部分の防御用軍備と遠い制御された目撃装置の除去を彼のB-29に注文しました。この必要条件の結果として、尾位置を除いて、ベルマリエッタ(BM)は小塔と目撃装置を取り外しておいた一連の311 B-29Bsを生じました。そして、それはまず最初にAPG-15レーダーで2.50calブラウニング機関銃と一つのM2大砲を標準として合っておきました。この軍備は、3.50の程度Browningsに速く変えられました。このバージョンも、改良されたAPQ-7「ワシ」爆破-終わりまで曇りのレーダーを胴体の下にエアフォイル形のレードームにはめ込んでおきました。大部分のこれらの航空機は、第315のBomb Wing、ノースウェストフィールド、グアムに割り当てられました。クルーは、爆撃機の最初のために、完全な加圧快適さを楽しみました。連合国の生産爆撃機のためのこの初めてのキャビン圧システムは、ギャレットAiResearchによってB-29のために開発されました。鼻とコックピットは強制されました、しかし、デザイナーは彼らの荷を落とすために減圧する必要で、前部で後方の加圧したセクションの間で、強制されなかった爆弾倉か完全に加圧した胴体を持つべきかどうかについて決めることに直面しました。強制される地域とトンネルで、クルーが前部と後方のセクションの間で前後に這うことができるように、決定は2つの爆弾倉の上に長いトンネルを持つためにされました。爆弾倉は、強制されませんでした。飛んでいるとき、パイロットはスロットルを動かす代わりに、エンジンとフラップセッティングを要求しました、そして、フラップはやっと動きます。もう一つの革新は、クルーが任務の前と間に行わなければならなかった計算の数でした。B-29の前に、飛行マニュアルはおよそのパフォーマンス数字だけを提供しました、そして、パイロットは主に本能と経験に頼りました。B-29マニュアルには、重さ、立面図と温度に基づく離着陸速度を計算するために、チャートがありました。船旅に最適の力のセッティングを見つけることは、船旅高度、外側の温度、航空機重量と望ましい正確な対気速度の考慮を必要としました。力のセッティングは2時間おきに再計算されたか、高度のあらゆる変化の味方でした。この種の計算は現代の民間で軍の航空のルーチンです、しかし、彼らは1944年の革新でした。改善された範囲とパフォーマンスの利益は、反駁できませんでした。B-24リベレーターのような航空機とは異なり、B-29は促進された規制が欠如していました。結果として、彼らは動くことをかなりの体力に要求しました。それがそうだったので、大部分の飛行機搭乗員はB-29が比較的大人しいとわかりました。


そばかす消す

0 件のコメント:

コメントを投稿