約束としてフランクリン D. ルーズベルト大統領の指示に基づき中国に実行されて、Operationマッターホルンと呼ばれる初期のプランは、4つの前進基地から日本を攻撃するのに南中国と、インドの5個の主なベースと、必要であるとしての中国とインドからの領域の攻撃他の目標に29B-年代を使用することでした。 成都の地域は、結局持っているのを昇給として避けるために桂林の地域に関して選ばれました、そして、備えてください、そして、50の中国の部門が日本の対地攻撃から前進基地を保護するよう訓練してください。 初めはそれぞれ4つのグループの2つの戦闘舞台袖であることを意図したXX Bomber Commandは航空機の有用性の不足のため4つのグループの単一の派に変えられました、中国からどんな攻撃の有効性も自動的に制限して。 これは非常に高価な計画でした、インドと中国の間に手があいているどんな陸路の接続もなくて、すべての物資がヒマラヤの上に飛ばされなければならなかったとき。 29B-年代は1944年4月の上旬でインドに到着し始めました。 中国(ヒマラヤ、または「こぶ」の上の)の空港行きの最初のB-29フライトは1944年4月24日に行われました。 最初のB-29戦闘任務は1944年6月5日に飛ばされました、バンコク(タイ)の98の鉄道を爆撃するインドから始められたB29-年代店のうちの77で。 1944年6月15日に、29B-年代が成都(中国)から始めた47は、日本八幡で帝国のIronとSteel Worksを爆撃しました。 これは1942年4月のドゥーリトル襲撃以来の日本列島への最初の発作でした。 最初のB-29戦闘の損失はこの襲撃の間、発生しました、中国での緊急着陸、1つが八幡の上の対空砲火に負けて、別のもの(StockettのRocket(キャプテンマーヴィンM.Stockettの後にAircraft指揮官)B-29-1-BW42-6261)が離陸の後にChakulia、インドから見えなくなった後に、地面で日本人のファイターによって破壊された1B-29と共に、ヒマラヤ(12KIA、11クルー、および1人の乗客)(ソース: 第20Bomb Group Assn。)の上で 燃料ストックは成都B-29ベースでほとんどこの襲撃でくたくたになりました、燃料備蓄を補給できるまで操作の遅くをもたらして。 7月から、中国の空港からの日本に対する襲撃は比較的低い強度で続きました。 日本は以下で爆撃されました。 1944年7月7日(14 29B-年代)、7月29日(70+)、8月10日の(24)、8月20日の(61)、9月8日の(90)、9月26日の(83)、10月25日の(59)、11月12日の(29)、12月19日の(36)と最後に1945年1月6日(49)の11月21日の(61)。 アメリカのB-29のラムものへの使用航空機の戦術は最初に、八幡の鉄鋼工場における8月20日の襲撃に記録されました。 第4SentaiのShigeo Nobe軍曹は故意に彼の川崎Ki-45をB-29に切りました。 この攻撃に続いて起こる爆発からの残骸はひどく別のB-29を傷つけました。(また、B-29は落ちました)。 29B-年代はロバートClinksale大佐のB-29-10-BW42-6334ガートルード・CとキャプテンのOrnellシュタウファーのB-29-15-BW42-6368カラミティ・スーでした、ともに第486BGから。 いくつかの29B-年代は、続くことの数カ月の間、このように破壊されることでした。 「神風」という用語は、これらの攻撃を行うパイロットについて言及するのにしばしば使用されましたが、その単語は日本の軍によって使用されませんでした。 29B-年代は1945年1月の終わりまでに中国の空港から引き下がりました。 また、この先の期間の間中、B-29襲撃は他の多くの目標に対して東南アジア中で中国とインドから着手されました。 しかしながら、全体のB-29の努力はセントラル太平洋の中のマリアナ諸島で新しいベースに徐々に移行しました、1945年3月29日に飛ばされたインドからの最後のB-29戦闘任務と共に。 1944の間の3回、日本の満州と日本における空襲の後のソ連の領土での作られた個々の29B-年代の緊急着陸に関して。 太平洋戦争におけるソ連の中立によると、爆撃機は、ソビエトによって抑留されて、保たれました、彼らの帰りを求めるアメリカの要求にもかかわらず。
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