ジェノバ人は、奴隷が彼らの所有者の法律財産であったので、奴隷にされた黒人女性が彼らの所有者、彼らの所有者の家族のメンバーまたは彼らの所有者の友人によって強姦されることが珍しくなかったと主張します。奴隷所有者によって自由にされない限り、彼らが彼らの母の地位を連れて行ったので、そのような強姦から生じた子供たちは同様に奴隷でした。ネルアーウィンPainterと他の歴史家は、南部地方の歴史が「色の差別全体に行ったとも実証しました。」、ContemporaryはWorks Progress Administration(WPA)の下で集められる元奴隷によって説明するだけでなく、メアリーChesnutとファニーケンブル(両方とも栽培者クラスで結婚している)によって説明すると、すべてが所有する白人と監督クラスによって女性奴隷虐待に証明しました。しかし、ノーベル経済学者ロバートフォーゲルは、論争的に、奴隷が繁殖することと性的搾取が黒人の家族を破壊したという確信を神話と評します。彼は家族が奴隷制度の下の、そして、従属家族の安定を促す奴隷の所有者の経済関心への社会的組織の基本的な単位であったと主張します、そして、彼らのほとんどはそうしました。彼らが家族を去ることが普通だったとき、大部分の従属売上高は全家族の、または、年齢の個人のした。しかし、元奴隷からの目撃者証言は、フォーゲルの意見を支持しません。フレデリックダグラス(その人はメリーランドの奴隷として育ちました)は、従属家族の組織的分離と奴隷の女性の広範囲にわたる強姦を従属数を押し上げると報告しました。一部の奴隷の女性が、より多くの奴隷を育てるために使われました。プランテーションのオーナーは、より多くの奴隷を生産するために、女の奴隷を強姦します。一部の奴隷は、人口を増やして、市場に出ている従属製品の量を増やすために他の人とセックスすることさえ強制されました。家族が州が売り切れていたとき、本はバラバラにされる隷属する家族の例を含みます、そして、それは力で彼らを脅迫した個人によって奴隷にされた人々の性的な違反の例を含みます。ジェノバ人によると、奴隷は食事して、装って、住宅を供給されて、最も最小の方法で治療を提供されました。クリスマスの時期の間に小さなボーナスを払うことは一般的でした、そして、一部の奴隷の所有者は彼らの奴隷が所得とギャンブル利益を保つことを許可しました。(1人の奴隷(デンマークヴィージー)が宝くじに勝って、彼の自由を買ったことは、知られています。)多くの家庭において、奴隷の治療は、奴隷の皮膚カラーによって変化しました。より軽い皮膚の住宅使用人には比較的より良い衣類、食物と住宅建設がある間、より暗い皮膚の奴隷はフィールドで働きました。トーマスジェファーソン大統領の家庭の場合のように、家庭の使用人としてのより軽い皮膚の奴隷の存在は、単に皮膚カラーの問題だけでありませんでした。時々、彼らが彼らの子供たちまたは他の親類であったので、栽培者は住宅使用人または好意を持たれた職人として混合レース奴隷を利用しました。ジェファーソンの家庭の奴隷の何人かは彼の義理の父ジョンWaylesと隷属する女性ベティHemingsの子供たちでした。そして、その人はジェファーソンの妻によって結婚に至りました。次に、男やもめジェファーソンには、ベティとジョンWayleの娘サリーHemings(大部分は彼の遅い妻に白衣の先祖と姉妹だった非常により若い奴隷にされた女性)との長い関係がありました。Hemings子供たちは、ジェファーソンの家庭のスタッフ活動に密接に関与しているようになりました;人は、彼のシェフになりました。2人の息子は、大工としての訓練を受けました。サリーHemingsをもつ彼の4人の生き残っている混合レース子供たちのうちの3人は、大人として白い社会に移りました。時々混合レース子供たちがいた栽培者は、彼らの教育のために、北部の学校でさえ、または、技能の見習いとして合意しました。他は、資産を彼らに譲渡しました。いくつかは、子供たちと彼らの母を自由にしました。Upper Southでより少しの間、深南部の自由な黒人はよりしばしば栽培者の混合レース子供たちで、時々資産と社会的資本の移動の受取人でした。
エルセーヌ
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