2010年9月8日水曜日

廃止論者運動

議会の下の1787年の北西部領地条例を通しての連合、奴隷制度はオハイオ川の領域北の西で禁止されました。1804年までに、廃止論者は結局オハイオ川とメーソン-ディクソンラインのあらゆる州の北で奴隷を解放する法律を可決することに成功しました。しかし、自由国での解放はニューヨークとペンシルバニアが奴隷を彼らの1840の国勢調査収益にリストしたように段階的でした、そして、少数の黒人の奴隷は1860年にニュージャージーで抱かれました。北でこれらの改革を主唱する主要な組織化された体は、ペンシルバニアAbolition協会とニューヨークManumission協会でした。1780年のマサチューセッツ憲法は、「無料で等しく生まれる」すべての男性を宣言しました;奴隷のQuockウォーカーはこの原則で彼の自由を求めて、彼の自由を得ました。このように、マサチューセッツで奴隷制度を廃止しました。廃止論者の動作にもかかわらず、自由な黒人は、北部で人種差別を受けました。19世紀の前半を通して、終わり奴隷制度への運動は、アメリカ合衆国中で強さで成長しました。この闘いは白人の南部人の間で奴隷制度に対する強い支持の中で起こりました。そして、その人は大いに奴隷にされた労働者のシステムで利益を得ました。これらの奴隷の所有者は、それを強制労働の他の例と区別する防御の試みの「独特な機関」として奴隷制度に言及し始めました。19世紀の初期には、いろいろな組織は、アメリカ合衆国から彼らがより大きな自由を楽しむ場所まで黒人の人々の動きを主唱して設立されました;他の人が移住を主唱する間、何人かは植民地化を支持しました。1820年代と1830年代の間にアメリカ植民協会(A.C.S。)がより大きな自由に黒人のアメリカ人を戻すという提案とアフリカの平等のための、そして、1821年の主要な車両であったことA.C.S。リベリアの確立した植民地(何千もの元アフリカ系アメリカ人の奴隷と自由な黒人の人々がアメリカ合衆国からそこに動くのを助ける)。解放より好ましいように、多くの白人の人々はこれを見ましたアメリカで、A.C.S創設者ヘンリークレイが信じて;「征服できない偏見が彼らの色から生じて、彼らはこの国の自由な白人と決して合併することができませんでした。それが彼らと国の人口の残りを尊重したので、したがって、それは望ましかったです。そして、彼らを排出しました」。粘土は、黒人が白人のアメリカ人によって「征服できない偏見」のために米国の社会に完全には決して溶け込むことができなかったので、彼らがアフリカに移住することがよりよいと主張しました。奴隷所有者は黒人のために自由に反対したが、本国送還を反乱を避ける方法とみなしました。1830年以後、W・L・ギャリソンによって導かれる宗教的な運動は、奴隷制度が個人の罪であると断言して、所有者がすぐに後悔して、解放のプロセスを始めるよう要求しました。運動は非常に論争の的で、南北戦争を引き起こすことにおける要因でした。プランテーション奴隷制度の経済価値は、E・ホイットニーによって綿繰り機の発明で、1793年に拡大されました、綿の繊維を莢から切り離すようになっている装置、そして、時々粘着性の種。南側は、彼らを動かすために、彼らが自由にされる前に、売ることがあくせく働くその唯一の方法で、こんなに意味されました。Toquevilleは、そのような移動があまり実際に起こったと実証しません。実際、1770年代の数百から1810年までのほぼ50,000まで、北部の奴隷の解放は、北の自由な黒人の人口の増加につながりました。スレーブの需要が増加していたちょうどその時、供給は制限されました。米国の憲法(1787年に採用される)は、奴隷の輸入を禁止することから1808年まで議会に対して妨げました。1808年1月1日に、議会は更なる輸入を禁止しました。どんな新しい奴隷でも、現在アメリカ合衆国の人の子孫でなければなりません。


ラセーヌ

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