コロニアルアメリカのアフリカの奴隷制度の最初の記録は、1619年になされました。オランダの旗(ホワイト獅子座)の下の英国の海賊関係は、ベラクルズ(メキシコ)行きのポルトガルの船(S oジョーoバプティスタ)との交戦において、20人のアンゴラの奴隷を捕らえました。アンゴラ人はNdongoとコンゴ族の王国の出身で、バンツ一語グループの言語を話しました。それがOld Point Comfort(ヴァージニアの現在の日モンロー砦の用地)で岸へ来たとき、ホワイト獅子座は晩夏の間、大きな嵐でよりひどく戦いとその時までに最初に損害を受けました。植民地が後で「Great Migration」(1618 1623)(それの間、その人口は450から4,000人の居住者に増大しました)として知られている期間を最中だったけれども、病気、栄養失調とアメリカインディアンとの戦いからのとても高い死亡率は強壮な労働者の人口を低くしておきました。修理と必需品のひどい必要にいるオランダの船と強壮な労働者が必要な入植者と、人間の貨物は、食物とサービスと交換されました。アフリカ人奴隷に加えて、特に英国のThirteen Coloniesにおいて、ヨーロッパ人(大部分はアイルランド語、スコットランド方言、英語とドイツ人)は年季奉公人として相当なナンバーの中に連れて来られました。17、18世紀の間の北アメリカの英国の植民地への半分以上のすべての白人の移民は、年季奉公人であったかもしれません。18世紀には、多数のヨーロッパ人は、無賃渡航移住者として植民地へ旅立ちました。ヴァージニア(その人は英国から到着しました)の白人の住民は、年季奉公人としてヴァージニアで初のアフリカ人を扱うことに決めました。ヨーロッパの年季奉公人と同様に、アフリカ人は定まった期間の後、自由にされて、彼らの元所有者によって土地と電源の使用をされました。アンソニージョンソン(アフリカからの元年季奉公人)は、イースタンショアと奴隷所有者の地主になりました。年季奉公人に関する大きな問題は、やがて、彼らが自由にされるということでした、しかし、彼らは繁栄しているようになりそうにありませんでした。潮水地方で最高の地面はすでに1650年までに裕福なプランテーション家族の手でした、そして、元使用人は最下層階級になりました。ベーコンのRebellionは、貧しい労働者と農民が危険な要素を裕福な地主に証明することができることを示しました。純粋な動産奴隷制度に変わることによって、新しい白人の労働者と小さな農民は、大部分は移住して、自立する余裕があった人々に限られていました。そのうえ、イングランドで経済状態を利用することはより少しの労働者が年季奉公人として植民地に移住したいことを意味したので、栽培者は労働の新しいもとを見つける必要がありました。年季奉公契約を結んだ奴隷状態から人種的な奴隷制度への変化は、徐々に起こりました。法律が、ヴァージニアの歴史の初期に、奴隷制度に関してありませんでした。しかし、1640年までに、ヴァージニア法廷は、少なくとも1人の黒人の使用人に奴隷制度を宣告しました。1654年に、ジョンCasor(黒人)は、現在のアメリカ合衆国の初の法的に認められた奴隷になりました。ノーサンプトン郡の法廷はCasorに不利に裁決しました。そして、彼を終身の資産と宣言しました。そして、黒人の入植者アンソニージョンソンによって「所有されました」。アフリカの起源をもつ人が生まれは英国の市民でなかったので、彼らがイギリスのコモン法によって必ずしも適用されられるというわけではありませんでした。エリザベスキーGrinsteadは、自由なイギリス人トーマスキーの洗礼を施されたキリスト教の娘として彼女のケースを作ることによって、1656年にヴァージニア法廷でうまく彼女の自由を得ました。エリザベスキー裁判の直後に、1662年に、ヴァージニアはpartusの上で法律を可決しました。そして、奴隷にされた母のどんな子供たちでも彼女の地位の後を追って、自動的に、奴隷(父が自由の身に生まれたイギリス人であるならば問題でない)であるだろうと述べました。これは力の関係を施設に収容して、混合レース子供たちの起こりうる騒動を従属四半期以内でに限定しました。1705のヴァージニアSlaveコードは、さらに、キリスト教徒でなかった国(他のアメリカインディアンによって入植者に売られたアメリカインディアンと同様に)から輸入されるそれらの人々を奴隷として定義しました。
ピュウベッロ
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