2010年9月1日水曜日

カナダの奴隷制度英国の支配中

1783年以後、およそ3,500人のブラック体制支持者は、カナダ(大部分は英国人を米国の独立戦争の間、武器を取ることで支えることによって彼らの自由を得た人)へ逃げました。しかし、多くの王党派は、アメリカ革命の後、カナダに彼らと彼らの奴隷を連れてきました;彼らは奴隷のままでした、そして、1790年の帝国法は彼らの奴隷が彼らの資産のままであることを将来の移民に保証しました。一部の奴隷は、アメリカ(例えばマサチューセッツ、ヴァーモントとペンシルバニア)の自由国に、Upperとロワーカナダから逃げました。カナダのFirst Nationsは、スレーブを所有したか、下取りに出しました。ショーニー語、ポタワトミ族と他の西の種族は、奴隷をオハイオとケンタッキーから輸入して、カナダの移民に彼らを売りました。Thayendenagaは、彼がBrantfordの近くでバーリントンビーチと第二の家でブラント下院を構築するためにアメリカ革命の間、捕らえた黒人を利用しました。全部で、ブラントはおよそ40人の黒人の奴隷を所有しました。1790年までに、廃止運動はカナダで信用を得ていました、そして、奴隷制度の悪い意図はアメリカ合衆国で売られることへ行く途中で彼女の奴隷の所有者によって激しく虐待されている奴隷の女性が関係している事件によって明示されました。1793のクロエーClooeyに、中で、抵抗の行為は、抵抗の叫びを大声で言いました。彼女の奴隷の所有者と彼女の激しい抵抗によって犯される虐待は、ピーターマーティンとウィリアムGriselyによって目撃されました。ピーターマーティン(元奴隷)は、事件をJ・シムコー知事中尉の注意を引くように示しました。シムコー(『1793年のSlave法)後援で」、法律でつくられました。行政委員会(その人の多くは従属労働組合を頼りにした商人または農民でした)の選択メンバーは、解放について必要を参照しませんでした。白は、「非常に反対であるが、小さい議論」が彼の処置にあると後で書きました。ついに、議会は奴隷制度の段階的な廃止を法律でつくった法Against Slaveryを認めました:奴隷は輸入されることができませんでした;すでに行政区の奴隷は死まで奴隷にされるままです、新しい奴隷はアッパーカナダに連れてこられることができませんでした、そして、女の奴隷に産まれる子供たちは奴隷であるが、25歳で自由にされなければなりません。解放をはばむために、法は元奴隷が生活保護者にならない保安を提供することをマスターに要求しました。slavery.[11]Thisに対して法的支配を行うどんなカナダ議会による唯一の試みでもアッパーカナダで奴隷制度の最終的な終わりを確実にしたので、1793年の妥協Slave法は有効です、しかし、それが行政区の中で奴隷の販売価値を減らしたので、それもアメリカ合衆国に売られている奴隷に終わりました。1798年に、法律を調整して、より多くの奴隷を輸入する圧力団体による試みが、ありました。1797年までに、法廷は彼らの所有者から劣った処置について不満を言った奴隷に賛成して裁決し始めました。英国議会のSlavery Abolition Actが大英帝国の各地でついに奴隷制度を廃止したとき、奴隷制度は1834年までUpperとロワーカナダの中に残りました。カナダでのアフリカの降下の大部分の解放された奴隷はシエラレオネでフリータウンを安定させるために行かせられる1830年代にいました、そして、残ったものは主にハリファックス(ノヴァスコシア)の外でAfricvilleのような分離したコミュニティで終わりました。今日、4つの残りの従属墓地が、カナダにあります:オンタリオの聖Armand、ケベック、シェルバーン、ノヴァスコシアとPricevilleとドレスデンで。Emancipationの時間ごろ、Underground鉄道ネットワークはアメリカ合衆国(特にオハイオ)で確立されました、そこで、奴隷はアッパーカナダ(1841から1867(現在オンタリオ)へのカナダ西側として知られる)でいろいろな和解と町への途中でオハイオ川の向こうの北部諸州へ渡ります。


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