2010年9月7日火曜日

奴隷の治療3

フォーゲルは、奴隷の命の具体的な条件が有利に自由な労働者のそれらに匹敵したと主張します。彼らは、現代の標準によってよくありませんでした、しかし、この事実は、すべての労働者のつらい運命を強調します、無料のまたは奴隷の、19世紀の前半の間。彼の生涯の行路の上に、典型的奴隷の農園奴隷は、彼が生産した収入のおよそ90%を受けました。調査において、58%の歴史家と42%の経済学者は、奴隷の具体的な状態が有利に自由な労働者のそれらと比較した提案と一致しませんでした。彼らが犯罪を犯すならば、奴隷は合法的な実在しない人を考慮されました。アラバマ法廷はその奴隷を断言しました。そして、「合理的な存在です、彼らは犯罪を犯すことができます;そして、犯罪で、人と考えられている行為に関して。彼らが奴隷であるので、彼らは市民の行為を実行することができません、そして、そのような人々に関して、彼らはもの(人でない)です。」。1811年に、アーサーウィリアムホッジは、英領西インド諸島で奴隷の殺人のために処刑される初の奴隷の所有者でした。しかし、何人かが主張したように、彼は奴隷を殺すことで合法的に処刑された初の白人の人でありませんでした。記録は、少なくとも2つの初期の事件を示します。1739年11月23日に、ウィリアムズバーグで、ヴァージニア(2人の白人、チャールズクインとデイビッドホワイト)はもう一人の白人の黒人の奴隷の殺人のために絞首刑になりました;そして、1775年4月21日(フレデリックスバーグ紙)に、ヴァージニアGazetteは、白人(ウィリアムPitman)が彼自身の黒人の奴隷の殺人のために絞首刑になったと報告しました。奴隷と所有者の関係を管理するのを助けるために、資産として奴隷を保つことに対する法的支持を含んで、従属コードは確立されました。各々の州がそれ自身のものを持つ間、大部分の考えは奴隷州中で共有されました。コロンビア特別区のためのコードでは、奴隷は定義されます。そして、「人間(その人は終身彼または彼女の自由を奪われる法律のそばにいます)、そして、もう一つの財産です。」。サウスカロライナ(まだ1863年に有効な)のブラックCodeからAパラグラフそれらのための死刑を持ちます誰、「どんな奴隷でも逃げるか、彼のマスターのまたは雇い主のサービスから離れるのを援助してください。」。他の州からのコードは、限度を白黒の人々の間で許される関係に置きました。ルイジアナの黒人法は異人種間の結婚を許しませんでした、そして、子供たちが結果であるならば、300のリーブルの罰金は払われなければならないでしょう。このコードでも子供の親には彼らが母と抑える異なるマスターがいるならば、奴隷の子供たちが「彼らの母の状態を共有する」としていました、父が自由であるならば、そして、そして、母、子供たちがそうでもある奴隷はあくせく働きます。プランテーションと農場に取り組んでいる間、女性と男性には両方とも労働集約型の作業がありました。しかし、重労働の多くは、男性によって、または、出産ステージを過ぎていた女性によって面倒を見られました。女性に与えられる労働集約型の仕事のいくらかは、以下の通りでした:所有者のために料理することは、奴隷自身、裁縫、助産、刈り込みフィールドと多くの他の面倒な仕事と同じくらいよく、家庭です。1837年に、アメリカのWomenのAntislavery大会は、黒人で白人の女性が参加して、ニューヨーク市で会いました。フレデリックダグラスが、言って、女性の権利の奴隷制反対の理由と闘争の統一を主張する間、「奴隷制反対の原因の本当の歴史が書かれるとき、女性はそのページの大きな紙面を占有します、なぜならば、奴隷の原因は特別に女性の目的でした。」、[フレデリックダグラス(1881)の人生とタイムズ]ルクレチアモットとエリザベスキャディスタントンは、初めて慣例で会って、別々の女性の権利運動の必要を認識しました。ロンドン集会で、多くの他の女性と同様に、スタントンもエミリーウィンズロー、アビーサウスウイック、エリザベスニール、メアリーグルー、アビーKimberのような他の女性代表に会いました。


ミスパリ

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