2010年8月9日月曜日

第二次世界大戦航空機2

109人のファイターが護衛するメッサーシュミットBfは外国行きで帰りの旅行に関して爆撃機を守るのに十分な燃料を運ぶ能力がありませんでした、そして、より長い距離Bfは110年代に背が低い範囲英国のファイターによって策略で勝たれることができました。防空は、上手に組織されて、爆破を生き残った効果的レーダーを備えていました。その結果、ドイツの爆撃機はかなりの数で撃ち落とされて、1940年に戦争から英国を強制するか、予定の侵入に備えるために十分な損害を都市と軍の産業の目標に課すことができませんでした。Shortスターリングのような英国の長期の爆撃機飛行機は戦略的な飛行のために1939年以前に設計されて、大きな軍備を与えられました、しかし、彼らのテクノロジーはまだ多数の欠陥で苦しみました。より小さくてより短い変動されたブリストルBlenheim(英空軍の最も中古の爆撃機)は1つの油圧で操作された機関銃の回転砲塔だけによって守られました、そして、これが十分に見えた間、小塔がドイツの戦闘機の中隊に対する感傷的な防御であることがすぐに明らかにされました。B-17空の要塞のようなアメリカの爆撃機飛行機は、世界(長いアメリカの海岸線をパトロールするようになっている)のただ一人の十分な長期の爆弾犯として、戦争の前に建造されました。360°カバーを提供している6つもの機関銃の回転砲塔によって守られて、大きな形態で使われるときでも、B-17sはファイター保護なしでまだ弱かったです。連合国の爆撃機の能力にもかかわらず、しかし、ドイツは連合国の空襲によって速く無力になりませんでした。劣ったナビゲーション技術により確実に連合国の飛行士が夜にしばしば彼らの目標を見つけることができないことになったので、初めは戦争の、大多数の爆弾は彼らの目標から数マイルで落ちました。連合国によって使われる爆弾はまさしくハイテク装置でした、そして、大量生産は精密な爆弾がいい加減にしばしば製造されることを意味して、そして、爆発することができませんでした。工業を麻痺させる連合空軍で最高の努力にもかかわらず、ドイツの工業生産は、1940から1945年まで連続的に実際に上がりました。かなり、爆撃機攻撃は、革命的なType XXI U-Boatが戦争の間に部門に入らないようにしました。さらに、連合国の空襲はドイツ政府に重大な宣伝影響を及ぼしました。そして、すべてがドイツにファイターの形が削る防空technology―inの上で重大な発展を開始させました。ジェット機時代は、ハインケルHe 178(最初の本当のターボジェット機)の発展との戦いの間、始まりました。戦争下旬、ドイツ人は初の操作上のジェットファイター(メッサーシュミットMe 262)を引き入れました。しかし、彼らの技術的端にもかかわらず、ドイツのジェットは連合国の制空権に圧倒されました。そして、滑走路で、または、の近くでしばしば破壊されました。他のジェット機は、英国のグロスターMeteor(それは大使館を飛んだが、戦闘を決して見ませんでした)のような、彼ら自身とトップレベルのピストンによる航空機をかなり区別しませんでした。航空機は、空中戦闘で必要なものに応じて、戦闘経験から学ばれるレッスンで演説するために、戦争の間に迅速で幅広い開発を見ました。開いたコックピット飛行機からピカピカのジェット戦闘機まで、多くの異なるタイプは使用されました。そして、しばしば非常に特定の任務のために設計されました。戦争の間に、ドイツ人はいろいろなグライド爆弾武器を生産しました。そして、それは最初の誘導爆弾でした;最初の巡航ミサイル武器であったV1号飛行爆弾;そして、V‐2号ロケット、最初の弾道ミサイル武器。その軌道が成層圏を通ってそれをしたので、これらの終わりは宇宙時代への第一歩でした。そして、より高くて、どんな航空機よりも速かったです。これは、後でIntercontinental弾道ミサイル(ICBM)の開発に至りました。Wernher VonブラウンはV‐2号開発チームを導いて、後で、彼が土星Vロケットの開発に関与したアメリカ合衆国に移住しました。そして、それは1969年に男性を月へ連れて行きました。



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