第二次世界大戦は、機械化が重要な役割を演じた最初の全面戦争を示しました。大部分の国は、これのために装備をされる戦争を開始しませんでした。もてはやされたドイツPanzer軍隊さえ、大きな活動において重く非モーターを備えられた支持と横腹単位に頼りました。ドイツが機械化された軍隊の集中した使用の価値を認めて、示す間、彼らは従来のユニットに代わるのに十分な量でこれらの単位を決して持ちませんでした。しかし、英国人も機械化の価値を見ました。彼らのために、それはそれ以外は限られた人的資源蓄えを強化する方法でした。アメリカも、機械化された軍をつくろうとしました。アメリカ合衆国のために、それは限られた軍隊の多くの問題でなく、その代わりに大きなスケールでそのような器材をもつ余裕があった強い産業主成分でした。戦争で最も見える車両はタンクでした。そして、機械化された戦争の武装先鋒をつくりました。彼らの印象的な火力と機甲部隊は、彼らを地上戦争の首相と戦う機械にしました。しかし、軍を動かせ続けたかなりの数のトラックとより軽い車両は、戦う機械化された軍にとってさらに重要でした。艦隊の第一の船と戦争の進行に関するますます能力がある潜水艦の衝撃への航空母艦の上昇で、海軍戦争は、第二次世界大戦の間に劇的に変わりました。戦争の間の新しい船の開発は生産のために必要とされる長引いた時間のためにいくぶん制限されました、しかし、重要な情勢は以前の船にしばしば改造されました。先進のドイツの海底のタイプはあまりに遅くサービスに入って、ほとんど全ての経験豊かなクルーの後で失われました。ドイツのUボートが、主に大西洋に出くわしているアメリカ合衆国とカナダから止めて/資源を破壊するために使われました。潜水艦は、大西洋でと同様に太平洋で重要でした。連合国の潜水艦に対する日本の防衛手段は、効果がありませんでした。日本(その散らばった軍隊を供給して、石油と食物のような必需品を日本のエーゲ海に戻すために必要な)の帝国の全商船の多くは、沈みました。これは彼らが十分な代わりを彼らの迷った飛行機搭乗員のために訓練しないようにして、海軍にその石油供給の近くで基礎を形成されることさえ強制しました。戦争の最大の航空母艦(信濃川)は、潜水艦で沈む軍艦の一つでした。最も重要な船上の前進は、対潜水艦の戦争の場にありました。必死のものによってドライブされて、供給される英国、発見のためのテクノロジーと潜水艦の破壊を保つ必要性は、高いプライオリティーで進められました。ASDIC(SONAR)の使用は、広範囲にわたるようになって、そして、船上で機上レーダーの設置をしました。
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