第二次世界大戦の西ヨーロッパの劇場で、空軍力は戦争(戦術的で戦略的な活動(それぞれ、戦場、そして、長期の)の両方とも)を通して重要になりました。優れたドイツの航空機(デザインとテクノロジー革新の進行中の導入によって助けられる)はドイツ軍が1940年に大きな速度で西ヨーロッパを制圧するのを許しました。そして、主に連合国の航空機の不足によって援助されました。そして、それは大恐慌の後、研究投資の不振の間、いずれにせよデザインと技術開発において遅れました。第一次世界大戦の終わりから、軍のリーダーがもう一つの第一次世界大戦スタイルの戦争をするために地面軍と静的強化にお金を使うのを好んだので、フランス空軍はひどく怠られました。その結果、1940年までに、フランス空軍は1562台の飛行機だけを持っていて、5,638人のドイツ空軍ファイターと戦闘爆撃機に向かっている1070台のRAF機と共にありました。大部分のフランスの離着陸場は北東のフランスにあって、キャンペーンの初期に、速くはびこられました。イギリスの英国空軍は若干の非常に先進の戦闘機(例えばスピットファイアーとハリケーン)を所有しました、しかし、これらは戦場で地上部隊を攻撃することに役立ちませんでした、そして、英国のExpeditionary Forceでフランスに送られる飛行機の少数はかなり速く破壊されました。その後、ドイツ空軍は1940年にフランスの上に制空権を成し遂げることができました。そして、調査と知性に関してドイツ軍隊に巨大な有利さを与えました。ドイツの航空機は1940年前半にフランスの上に速く制空権を成し遂げました。そして、ドイツ空軍が英国の都市に対して戦略爆撃のキャンペーンを開始するのを許しました。フランスは戦争からにあって、成功の様々な程度で、イギリス海峡の近くで基礎を形成されるドイツの爆撃機飛行機は、Blitzの間、ロンドンと他の都市への急襲を開始することができました。第一次世界大戦の後、集まられた空中bombing―theの概念、「爆弾犯はthrough"―hadを常に塹壕戦の虐殺に代わるものを捜している政治家と軍のリーダーに非常に人気があって似合ってもらいます、そして、その結果、英国、フランスとドイツの空軍はこれ(彼らがベルサイユのTreatyによってはっきりと禁じられていたのでドイツの爆撃機が秘密に開発された間、フランスの爆撃機翼はひどく怠られました)を可能にするために爆撃機飛行機の編隊を開発しました。1932年1月28日と1937年8月の帝国日本海軍とスペイン内乱の間の爆破による上海の爆破(1936 - 1939)、戦略爆撃、そして、ヨーロッパの空軍の勢力とアメリカ合衆国が爆撃機航空機を、理論的には、自分達だけで服従に敵の国を爆撃することができたとても強力な武器として見るようになることを証明しました。その結果、爆撃機の恐れは、航空機技術の主な成果を起こしました。アメリカBomber概念がプロトタイプだけに終わる間、ナチスドイツは1台の大きな、長期の戦略爆撃機(ハインケルHe 177グライフ(多くの遅れと問題をもつ))だけを生産に入れました。スペイン内乱はスツーカを使っている戦術的な急降下爆撃が敵の軍隊集中を破壊する非常に効率的な方法であるということを証明しました、そして、資源とお金はより小型爆撃機航空機の開発につぎこまれました。その結果、ドイツ空軍はかなり負担をかけられすぎるハインケルとドルニエ中型爆撃機で、そして、不適当なユンケルスJu 87でさえ1940年にロンドンを攻撃することを強制されました。これらの爆撃機は痛いほど、エンジニアは十分に開発することができなかったslow―Germanでした。そして、大きなピストン航空機エンジン(生産されたそれらは、過熱している極端を通して爆発する傾向がありました)、そして、英国のバトルのために使われる爆撃機はひどく普通より小さくされました。ドイツの爆撃機が長期の重要な大使館のために設計されなかったので、彼らは十分な防衛力が欠如していました。
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