短い期間の間、または、永久に、アフリカでアフリカ系アメリカ人の奴隷は、逃げることによって、Stono Rebellionのような武装蜂起と、仮病とツールをこわすことを通して、そして、最も一般に、1741年のニューヨークSlave Insurrectionを通して彼らの反対を奴隷制度に表現しました。Revolutionary時代までは、ほとんど、白人のアメリカの入植者は、奴隷制度に対して反対意見を述べませんでした。Religiousフレンド派(クエーカー)さえ18世紀中頃まで一般に奴隷所有を大目に見ました、しかし、彼らはRevolutionary時代に奴隷制度の声の反対者となりました。1688年に、Germantown(フィラデルフィア郊外の町)の4人のドイツのクエーカーは、近くの田園地方に英国の入植者によって奴隷の利用に対して、嘆願書を書きました。彼らは嘆願書を彼らの地元のクエーカーMeetingに提出しました、そして、Meetingは同情的だったが、適切な反応が何でなければならないかについて、決めることができませんでした。MeetingはフィラデルフィアYearly Meetingに権限の連鎖の上で嘆願書を渡しました、そこで、それは無視され続けられて、アーカイブされて、150年の間忘れられます。1844年に、嘆願書は再発見されて、伸びゆく廃止論者運動の焦点になりました。奴隷制度に抗議することは、その種類の最初の一般のアメリカの文書でした。それは、一般的な人権の最初の公式宣言のうちの1つでもありました。このように嘆願書自体が忘れられたが、あらゆる人間には平等の権利があるという考えは次の世紀にわたってフィラデルフィアクエーカー社会で議論されました。奴隷制度は1776年にフィラデルフィアYearly Meetingによって公式に認可されました、そして、廃止に関する議論から、人権の話題は独立宣言、米国憲法と後でゲティースバーグ演説において正式のものにされました。革命の後で、新しい連邦憲法が奴隷売買を禁止することから1808年まで議会を除外したけれども、新しく独立した米国の国のいくつかは奴隷制度を除いた憲法を書き始めました。その頃までには、大部分の州は彼らの境界の中で奴隷制度をすでに禁止しました、そして、1808年に、議会は奴隷売買を禁止しました。しかし、国内の奴隷売買は続きました。1812年の戦争の後、アメリカは奴隷が資産であったという主張をして、英国が帰るか、彼らに補償を払うよう要求しました。それが「人類と司法省の原則と両立しないです、ガン(それは戦争を終えました)のTreatyは「奴隷または他の私有財産」がそうであるすべてが最初の側と党がそうするとても両方ともに奴隷売買を終える努力を返すと定めました。」、1818年のTreatyに、英国とアメリカは、ガン(条約が調印されたとき、英国の領域に、または、英国の海軍船にいた奴隷を扱う)のTreatyに「その目的に任命される若干のフレンドリSovereignまたは州まで起因している米国の主張に関する意見の相違を参照させることに同意しました。」。聖Domingueのフランスの植民地は、ハイチの革命を伴った大きい従属反乱において、奴隷制度を廃止しました;解放は、1793年に公式に宣言されました。ハイチは奴隷制度を廃止する最初のアメリカの政府でした、そして、ハイチの革命は北アメリカ(特に1800年のガブリエルのRebellion)でいくらかのコピーキャット運動を示唆しました。そして、それは失敗しました。奴隷制度は問題を南北戦争に貢献させているキーであることがわかりました、そして、アメリカ合衆国は1865年に憲法に第13のAmendmentによってついに奴隷制度を廃止しました。
グランモア
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