2010年8月10日火曜日

第二次世界大戦車両と船

ベルサイユのTreatyは厳しい規制を軍の目的の伝達手段を造っているドイツに押しつけました、そして、1920年代と1930年代を通して、ドイツの武器メーカーとドイツ国防軍はひそかに現像タンクを開始しました。これらの車両が秘密に生産されたので、戦争が実際に始まるまで、彼らの技術仕様と戦場可能性は主にヨーロッパの連合国に知られていませんでした。ドイツ軍隊が1940年5月にベネルクス国とフランスを侵略したとき、ドイツの武器技術は連合国のそれより測り知れないほど優れていることがわかりました。フランス軍は、そのタンクで重い技術的な欠乏症で苦しみました。1918年に、小さいけれども、フランスのルノーFT-17タンクは世界で最も先進でした。そして、はるかに彼らの遅くて不器用な英国であるか、ドイツであるか、アメリカの対応する物を上回ることができました。しかし、この優勢は、第一次世界大戦の後、滞っているタンク開発に終わりました。By 1939、タンクが1918年から不変で実質的にあったフランス語。フランスとイギリスのジェネラルズは、ドイツとの将来の戦いが1914 1918年のそれらとして非常に類似した状況の下で行われると考えていました。両方とも、攻撃を受けていてシェル損害を受けた地面と溝を横切るように設計された厚く装甲、重装備車両に投資しました。同時に、英国人も敵の方針に遅れて変動するために、より速いが、軽く装甲Cruiserタンクを開発しました。対照的に、ドイツ国防軍は歩兵連隊を追い越すように設計された高速、軽い戦車に投資しました。これらの車両は、機械化された戦いにおいてイギリスとフランスのタンクより非常に性能が優れっている、が、性能が優れっています。ドイツのタンクは、フランスの1918のルノーversions―a適度に装甲外皮のデザインに大砲を取り付けているトップの上の回転タレットを付け加えました。これは他の装甲車両を係合するためにあらゆるドイツのタンクに可能性を与えました、しかし、対照的に、およそ35%のフランスのタンクは機関銃(再び、塹壕戦のために設計される)を備えているだけでした。そして、フランスでドイツのタンクが戦いにおいて会ったとき、フランスの車両の3分の1が機関銃弾丸を発砲することができるだけだったことを確実としました。そして、それは単に無害にドイツ機甲部隊にはね返りました。少数のフランスのタンクだけはラジオセットを備えていました、そして、タンクが平坦でない地面を横切ってよろめいたので、これらはしばしば壊れました。フランスのタンク指揮官が他の車両にめったに連絡することができなかった間、ドイツのタンクのすべては、彼らが戦いを通してお互いと通信するのを許して、ラジオを備えていました。英国軍のマティルダMk Iタンクは、歩兵連隊支持のためにも設計されて、厚い機甲部隊によっても保護されていました。これは塹壕戦に理想的だったが、タンクを開いた戦いにおいて痛々しいほど遅くしました。彼らの軽い大砲と機関銃は、通常、重い損傷をドイツの車両に課すことができませんでした。吹きさらしの毛虫トラックは発砲によって簡単に壊れていました、そして、ガソリンタンクが外皮の上に位置したので、打たれるならば、マティルダタンクには彼らのクルーを焼却する傾向がありました。対照的に、より小さい数でさばかれる歩兵連隊タンクマティルダIIは主にドイツの発砲にびくともしなかったです、そして、その銃はドイツのタンクによってパンチに有能でした。しかし、フランスとイギリスのタンクは航空支持されたドイツの装甲攻撃と比較して不利でした、そして、装甲支持の不足は1940年にかなり急速連合国の崩壊の原因となりました。


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