2010年3月9日火曜日

サウスランドの地域

サウスランドは、ニュージーランドの最南の領域であり、また、その領域の中の地区です。 それは主に南島とスチュワート島/Rakiuraの南西の部分から成ります。 その領域は、310万ヘクタール以上をカバーしていて、3,400km以上の沿岸の伸びにかかっています。 1848年から、現代のサウスランドとオタゴは多くのスコットランド人の移住者によって植民されました。 ニュージーランドとの移住はスコットランドの経済不況とスコットランド教会とFree長老派教会の間の分離で沈殿しました。 1852年に、ジェームズメンジーズ(サウスランドの分離独立運動のリーダー)はそれでも大きいオタゴRegionの一部であった小さいサウスランド選挙民の最初のSuperintendentになりました。 メンジーズの影響を受けて、政治上のこころづくしの増大に続いて、サウスランド州(インバーカーギルを集中させられた、現在のRegionの小さい部分)は1861年にオタゴからseceededされました。 しかしながら、上昇する負債によって、サウスランドは、1870年にやむを得ずオタゴに再び加わりました、そして、地方人は1876年に完全に撤廃されました。 1880年代に、バターとチーズに基づく輸出産業の発展は、サウスランドでの酪農の成長を奨励しました。 その結果、居留地の最初の乳製品工場は1882年にEdendaleに設立されました。 この輸出の多くがイギリスに行きました。 その領域の1984年1月27日で最も大きい洪水は宣言される非常事態、4,000人の避難、および1億ドルを超えている損害(1984ドルにおける)に通じました。 サウスランドの2つの主要な都市への定住が、インバーカーギル市とゴアの町です。 サウスランドは正方形の2万8681キロメートルの部門を含みます。 2009年6月の見積りでは、9万3500の人口を持っていました、それをニュージーランドの最もまばらに居住された領域の1つにして。 かなり大きい西部分フィヨルドランドは永久的な人間居住がほとんどありません。 サウスランドは2人の議会選挙民に分割されます。 また、ビルEnglishによって保持されたクルサ-サウスランドの大きい田舎の選挙民はいくらかの隣接しているオタゴRegionを入れます。 インバーカーギルの席はエリック・ロイによって持たれています。 両方が支配的な国民党のメンバーです。 地方の責任はサウスランドRegional Council(Environmentサウスランド)に扱われます。 3Territorial Authoritiesがサウスランドの中に完全に落ちます。 インバーカーギル市のCouncilはいくつかの隣接している農村地域と共にインバーカーギル自体を治めます。 スチュワート島/Rakiuraのすべてを含むサウスランドの残っている領域の大部分はサウスランドDistrictの中に下がります。Districtはそれ自身のCouncilによって管理されて、また、インバーカーギルに拠点を置いています。 ゴアDistrict Councilは同じ名前の町とその田舎の背景を管理します。 その領域は2つの国立公園への家です: フィヨルドランド国立公園とラキウラ国立公園。 7,860をカバーする前者は、キロメートルを二乗します。 それをニュージーランドの最も大きい国立公園にします。 また、サウスランドはスチュワート島を含んでいます。その85%はラキウラ国立公園でカバーされています。 両方の公園は保存局によって管理されます。



ドラムレッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿