2010年3月14日日曜日

ニューサウスウェールズ2

1899年に、更なる国民投票はクイーンズランドと同様に同じ州で開催されました。 大部分前年に増えられている状態で、すべてが賛成票をもたらしました。 NSWは政府が賛成票に設定した条件を満たしました。 首都が位置することになっていたことであるところに関する質問との妥協として、サイトがNSWの中にあるのにもかかわらずの、100マイル(161km)より近くにシドニーからあるというわけではないことであったという協定をしました。 キャンベラが結局選択されたとき、今オーストラリアンキャピタルテリトリーを形成する領域は、NSWによって割譲されました。 第一次世界大戦の後の数年間、戦争の間に持たれていた高い価格が国際貿易の再開で下落しました、そして、農業者はますます戦時対策としてヒューズ政府によって設立された強制的なマーケティング当局によって支払われる定価に不満になりました。 1919年に、農業者は、グラフトンからのアールPage、医師による全国レベルにおいてマイケルBruxnerによる州のレベルにおいて導かれた、Countryパーティを形成しました、テンターフィールドからの小規模農場主。 1929年に始まった大恐慌は、ニューサウスウェールズでの政治上、そして、クラス闘争の一区切りを案内しました。 物価の大量失業と崩壊は両方の市役所職員と、そして、農業者に崩壊をもたらしました。 結果の不満の受益者は共産党ではなく、ジャック・ラングのLabor人民主義でした。(それは、小さくて、弱いままで残っていました)。 ラングの2番目の政府は1930年11月に失業者が公共事業を終えるのを助けるのにニューサウスウェールズの負債をイギリス人の債券所有者に否認して代わりにお金を使用する政策で選出されました。 これは同じくらい不法な状態で保守的な人、およびジェームズ・スカリンの連邦のLabor政府によっても糾弾されました。 結果は連邦のCaucusのラングの支持者がスカリンの政府を破滅させたということでした、労働党で2番目の痛烈な分裂を引き起こして。 5月に、1932年の知事フィリップGame殿は、彼の政府を棄却しました。 その後の選挙は保守的な反対で勝ちました。 1939年の第二次世界大戦の大発生で、ニューサウスウェールズと19世紀に現れた他の州の違いは保護関税の壁の後ろの連邦と経済発展の結果、色あせました。 ニューサウスウェールズは、産業、およびますます財政のセンターとしてビクトリアを追い越して、また、取り引きし続けていました。 労働は、1941年にウィリアムMcKellの穏健派指導部の下でオフィスに戻って、24年間権力を握っていました。 第二次世界大戦は、戦争経済の需要を満たして、また、失業の除去を満たすために工業開発で別の大波を見ました。 労働は1965年まで権力を握っていました。 政権を握っている用語の終わりに向かって、それはベネロング岬におけるオペラ/芸術施設の建設のためのプランを発表しました。 設計競技はJと#248で勝ちました; Rnウッツォン。 結局シドニー・オペラ・ハウスになることの費用の上の戦慄の貴公子は、政治問題になって、ロバートAskin殿によって率いられた保守的な自由党による1965年のLaborの最後の敗北の要素でした。 ロバート卿は特にNSW経済を造り直すことに関して支持者が、彼が革新主義者であると主張している問題の人のままで残っています。 他のもの、もっとも、ネットワークの代表のAskinがNSW警察とSPノミ行為(Goot)にかかわっていてAskin時代が不正と同義であるとみなしてください。 1960年代後半に、状態のニューイングランドの地域での分離論者運動は、問題の国民投票につながりました。 新しい状態はニューカースルを含む北NSWの多くから成ったでしょう。 国民投票は狭く破られました、そして、新しい州のどんなアクティブであるか組織化されたキャンペーンもNSWに個人を超えていません。 自由党のリーダーに1975年にs辞職を尋ねると多くの背の低い送られた首相の職によっていうことになられました。 総選挙が1976年に来たとき、ネヴィルWranの下のALPをパワーに返しました。



ニキビ跡スキンケア

0 件のコメント:

コメントを投稿