2010年2月20日土曜日

サスカチェワン歴史2

だれが降伏して、人でいっぱいの現女王の称号法廷の反逆罪によって有罪と宣告されたかは1885年11月16日に首を吊りました。 より多くの移住者が鉄道の上の大草原に来たとき、人口は増加していました、そして、サスカチェワンは1905年9月1日に州になりました。 発足日は9月4日に開催されました。 自作農場法が移住者が入植するために1平方マイルの陸の四分の一を取得することを許可して、設立のときに追加4分の1を申し出た、入植してください。 1910、国境の生活の初期の困難、町からの距離、芝生の家、および忍耐を要している労働の、しかし、やつれている移住、繁栄している農業社会は設立されました。 1913年に、サスカチェワンStock Growers Associationはサスカチェワンの最初の牧場主の組織として設立されました。 3つの目的が1913年のコンベンションがガイドとして勤めた設立のときに広げられました: 法律を監視するために。 あらゆる誉れ高くて正統の道へのStock Growersの関心を進めるために。 そして、会うために議会法律に示すために、変化は条件とします。そして、要件。 農耕同等物(サスカチェワンGrain Growers Association)は、1920年代までの州の優位な政治上の一勢力であり、支配的な自由党員パーティーと共に密な結びつきを持っていました。 1920年代後半に、合衆国とオンタリオから輸入されて、簡潔な人気がWASP移民排斥主義者で獲得されたクー・クラックス・クランはサスカチェワンとアルバータを旋回します。 簡潔にPremierジェームズ・G.「ジミー」ガーディナーと彼の自由党員に関する彼らの互いの嫌悪であって、地方の保守党員パーティーに同盟された、Klan(どう猛にKlanと戦った)は、約2年間の卓越を楽しんで、次に、見えなくなりました、それら自身の基金を伴う政治上、そして、メディアの広範囲の反対プラススキャンダルの犠牲者。 1970年に、最初の年に一度のカナダの西洋のAgribitionはレジーナで持たれていました。 家畜への重い強調で、5の最高家畜のひとりが北アメリカで目立つように、この農業見本市は評定されています、ヒューストン、デンバールイビルにおけるそれらとトロントと共に。


スキンケアコスメ

0 件のコメント:

コメントを投稿