2010年4月9日金曜日

タスマニアエコロジー

タスマニアは状態の残りにおける冷温多雨林と荒地の高い常緑のユーカリノキ森林、高山のヒースランド、および広い地域に乾いたMidlandsの大いに牧草を食わされた草原からの非常に多様な植物を持っています。 多くの植物相種がタスマニアに特有です、そして、或るものは先祖を通した5000万年前にゴンドワナ系の最高の大陸に生えた、南米とニュージーランドで種に関連します。 また、タスマニアは世界のいくつかの最も高くて最も古い木への家です。 特有のストライピングのためのタスマニアのタイガーとして後部の向こう側に口語的に知られていて、それははるかにディンゴによる競争のため初期の、そして、先史時代で導入された本土オーストラリアで絶滅するようになりました。 海外の博物館への農業者、政府によって資金を供給された賞金稼ぎ、および最後の数年間のコレクタによる迫害のため、それはタスマニアで撲滅されたように見えます。 Thylacineは現代の最も大きい知られている肉食性の有袋類でした。 Thylacineは両方の性で袋を持つ2匹の有袋類だけのひとりでした。 雄Thylacineは保護鞘として作動した袋を持っていました、厚いブラシを貫いている間、男性の外性器を保護して。 最後に知られている動物は、1936年に捕らわれた状態で死にました。 それらのいずれも、多くの申し立てられた目撃例が以来記録されていると確認しませんでした。 熟しているThylacineは長い間、100?130cmに及んで、プラスは約50?65cmのテールです。 鼻からテールまで最も大きい測定標本は290cmでした。 大人達は、肩に約60cmの高さがあって、20?30kgの重さがありました。 男性が女性より平均的に大きいわずかな雌雄二形がありました。 タスマニアのDevilは、排他的なタスマニアの島で見つけられた肉食性の有袋類です。 小さい犬にもかかわらず、がっしりとすることのサイズで筋肉です、タスマニアのDevilは黒い毛皮によって白斑で特徴付けられています。 それは、やかましくて不穏な金切り声のようなうなることを持って、意地悪な性質を所有して、支配的に清掃動物です。 Devilはヨーロッパの解決を乗り切って、タスマニア中で最近まで広範囲であって、一般的であると考えられていました。 多くの野生生物のように、道路の上の速い乗り物はタスマニアのデビルズのための問題です。(それは、ワラビーなどの他の道路で殺された動物を食べている間、しばしば殺されます)。 彼らは骨にすべてを食べます。 2005年付けで、タスマニアのDevil人口はタスマニアの地域で悪魔美顔術腫瘍病によって最大80%減少させられました。(徐々に、それは、島中で広まる予定です)。 腫瘍が彼らの口に広まったとき、大部分が飢えて、腫瘍が彼らが食べる死骸と#8211の上の悪魔の間で戦うことによって広げられると信じられています。 悪魔と戦うと、通常、お互いの顔は噛み付かれるでしょう。 病気の知られている治療法が全くありません、そして、徹底した研究は、原因を決定するために進行中です。 また、タスマニアの外で無病気のタスマニア人の遺伝学的に多様な人口デビルズを証明するために、タスマニアの政府によって引き受けられるとりこになっている繁殖計画があります。 これは今までのところ、比較的うまくいっています。



ヨガレッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿