2010年4月5日月曜日

オーストラリアンキャピタルテリトリー人口

2006年の国勢調査では、ACTの人口は33万3667でした。(キャンベラの外にそれに関する869しかその33万3667のためにありませんでした)。 人々のための15歳以上のACTのメディアン週間所得が範囲に#8211; #400ドルと8211年の全国平均にはキャンベラの外に住んでいる人口があった間の699ドル; 600ドルと499ドルありました。 ACTの度資格の基準値は全国平均より高いです。 ACTの中では、人口の4.5%で、オーストラリアの全体の向こう側に大学院生度を1.8%にたとえます。 キャンベラは、元々ウォルター・バーリーグリフィン、一流の20世紀のアメリカ人の建築家によって設計された計画された都市です。 主要な道路は格子よりむしろホイールとスポークパターンに従います。 都市のセンターは2本の垂直な軸に広げられます。 都市の主な対称軸は、ANZAC Paradeに沿ってあって、エインズリー山とBimberi Peakの間でおよそ危ういです。 エインズリー山とCapitalヒルの間には、キャンベラANZACの精密アラインメントの約52kmの南西がパレードするACTで最も高い山であるBimberi Peakがあります。 グリフィンズはそれぞれ花のこれらのエインズリー山、ブラック・マウンテン、Redヒル、および元々計画したカバーに精神的価値を割り当てました。 そのように、各丘は精神的価値を表したただ一つの原色で覆われているでしょう。 それらのプランのこの部分は決して実を結びませんでした。 事実上、WWIは工事を中断しました、そして、いくつかの闘争が、戦後にグリフィンズのためにそれを困難な道程にしました。 それにもかかわらず、キャンベラは、スキー場とビーチの途中に模範的都市のデザインの候補に立って、位置しています。 それは地球物理学的要因から自然冷却を楽しんでいます。 キャンベラの都市部は地区、タウンセンター、グループセンター、他の工業地域や村と同様にローカルの郊外の階層構造に構成されています。 7つの地区があります。それのそれぞれが、より小さい郊外に分割されて、その大部分は商業的、そして、社会的な活動の焦点であるタウンセンターを持っています。 北部と南部キャンベラ地区は実質的にウォルター・バーリーグリフィンのデザインに基づいています。 キャンベラでの開発はともに町の計画過程を通した政府にもかかわらず、しっかり土地の数区画の使用を制限した王冠リース用語の使用を通しても密接に規制されました。 ACTのすべての土地が99年間のリースのときに中央政府から開催されます、ほとんどのリースが現在、Territory政府によって管理されますが。 ほとんどの郊外が、地元の店を持って、郊外のグループに役立ちながら、より大きいショッピングセンターの近くに位置しています。 また、公共施設と学校はローカルの店かグループショッピングセンターの近くにしばしば位置しています。



フルートスクール

0 件のコメント:

コメントを投稿