2010年4月27日火曜日

冷戦第二次世界大戦で戦後

ソ連とドイツが、第二次世界大戦の始まりの1週間前に2つの州の間でポーランドと東欧を分けるようにMolotov-リッベントロップPact(密約を含んでいた)にサインしたとき、より遠くに西洋とのソ連の関係は悪化しました。 1939年9月に1週間後にドイツとソ連を始めると、ポーランドとPactの下でそれぞれに割譲された国の侵入による東欧の残りは分割されました。 翌年、半分のために、彼らは大規模な経済関係に従事していました、ドイツがOperation Barbarossaと共にMolotov-リッベントロップPactを壊すまで必要な軍需物資を取り引きして、2つの国が以前に分割した領土を通るソ連の侵入。 彼らの共同戦争の努力の間、ソビエトは、イギリス人とアメリカ人が、ソビエトがナチス・ドイツとの戦いのほこさきに堪えるのを許容するのを共謀したと疑いました。(それは、1941年にその後、始まりました)。 この意見では、西洋の連合国は、土壇場で中へ入って、和平調停を形成するために2番目の反ドイツの前部を開くのを故意に遅らせました。 したがって、西洋のソ連の認知は緊張と敵意の強い底流をAllied強国の間に残しました。 順番に、1944年に、ソビエトは故意にナチスに対してポーランドの地下のワルシャワ蜂起の救援を遅らせた連合国に現れました。 少なくとも1回、ソ連のファイターは、ポーランド人の反対分子を供給しながら、RAF飛行機を撃ち落としました。 また、'秘密の戦争'はSOEによって支持されたAKとNKVDによって支持された熱心な支持者の間の場所を取りました。 連合国は戦争に続いて、境界がヨーロッパの地図がどう見えるはずであるか、そして、どう描かれるだろうかについて異なる意見をもちました。 それぞれの側は戦後のセキュリティの設立と維持に関する異なった考えを保持しました。 西連合国は民主政治ができるだけ広く設立されたセキュリティ・システムを望んでいました、国が国際機関を通して平和に違いを決議することを許可して。 ソ連が第二次世界大戦の間に支えた、頻繁な侵入のロシアの歴史的経験、莫大な死亡者数、および破壊に続いて、ソ連は、それに接していた国の国内問題を制御することによって、セキュリティを上げようとしました。 1945年4月、チャーチルと反対された新しいアメリカ人の大統領ハリー S. トゥルーマン、ルブリン政府、ポーランドの亡命政権へのソビエトによって制御されたライバルを支援するという特にソビエトの決定の両方で。ソビエトとのライバルの関係は断ち切られました。 1945年2月のヤルタ会談では、連合国はヨーロッパでの戦後の定住への枠組みに関する堅いコンセンサスに達しませんでした。 5月にAlliedの勝利に続いて、事実上、ソビエトは東欧を占領しました、強い米国の、そして、西洋の同盟軍部隊は西欧に残っていましたが。 ソ連、合衆国、イギリス、およびフランスは占領下ドイツの4電源制御装置のために職業のゾーンとゆるい枠組みを確立しました。 連合国は世界の平和のメンテナンスのために国連を設立しますが、事実上、安全保障理事会の実施容量は拒否権を使用する個人会員の能力によって無力にされました。 それに従って、国連は、議論の修辞学を交換するために本質的には不活発なフォーラムに変換されました、そして、ソビエトはそれを専らプロパガンダトリビューンと見なしました。


絵画スクール

0 件のコメント:

コメントを投稿